口下手な私。

身体と心の健康を追求。

【アフェリエイト】大きな買い物をしました。

こんにちは、超初心者です。

私には、大学に通いたいという夢があります。

しかし、手取り15万しかもらえない環境からでは、5年程度働いて、ようやくなんとかなるものだと思います。

それだと、すごく時間がかかるし、その後のことを考えると、安定した生活が送れるとも限らないと思うのです。

世の中の副業といっても、せいぜいアルバイトかなんかでしょうが、

意外にもアフィリエイトという選択肢を選ぶ人は少ないという気がします。

そんななか、僕がアフィリエイトを選んだ理由とは、株よりギャンブル性が少なく、売れる筋道がある程度はっきりしていると思ったからです。

昨年は、インスタ映えなる言葉が流行しましたが、そのインスタグラムさえ、収益を出すことができる時代です。

僕にも何かできないか…

と思いながらも約半年が過ぎてしまいました。

このままでは絶対に稼げないとわかった僕は、ある決断をします。

そうだ、投資、しよう!

そう思い、新年早々、大きな買い物をしてしまいました。

あまりに大きかったので家族には言いませんでしたし、金額も言うつもりもありません笑 (家族見てるけど)

まあ、自分の金なので、でかい車を買ったというつもりでいこうかなと思います。

そうして、あれこれ資料を見ながら勉強しています。

思えば、このブログには、テーマも何もないし、検索ワードの選定なんてクソ喰らえな感じのブログだったので、このまま言ってたらまず間違いなく埋もれるな、このブログは、と漠然と感じていましたよ。

でも、お金に余裕が出てきたら、趣味でブログ書きたいです。

本を読んだ感想とか書いたり、ゲームのこと書いたり、あとは、雑草を食べたりして、そういうことも記事にしたいです。

でも今は勉強!

最近は自分の力になる勉強をするのが好きになりつつあるので、はやく成果を出したい!

ですが、急がば回れともいうし、急ぎ過ぎて変な方向に行かないようにしたいですけどね。

ともあれ、いろいろバラしちゃったので、家族になんて言われるのだろうと不安ですが、

できる限りのことはやってみます!