口下手な私。

身体と心の健康を追求。

60万円の涙

私は泣き虫です。

.

泣いてばかりいます。

アフェリエイトで稼ごうと本気で考えていなかったようです。

検索上位に引っかかるサイトは、3000字あまりの文字数をたった1時間で書き上げてしまうのに私ときたら…

まだ少しはお金はありますが、投資できる金額も少なくなって来てしまいました。

最初はみなこんなものなのでしょうか。

もう、泣かなくて済むように、これから習慣化について考えようと思います。

目標は、毎日気になる健康系のブログ模写するといったところですかね。

2000字以上のよく練られたブログですね。

多くのアフェリエイターの方が、きっと挫折していらっしゃると思いますが、ほとんどは、SEOだったり、文章量などを見て、現実を突きつけられた結果なのだなとよくわかります。

何度か書きますが、素人が3000字です。

1ヶ月ちょっとで、本がかけてしまうレベルです。

なんでしょう…

そのうちマジで小説家目指せばいいんじゃねーのと思いますが、なんと、それを1時間で書き上げてしまうということが書かれていました。

.

は?

.

どんだけがんばりゃいいのよ…

でも、逆を言えば、それだけスキルも上がり、ネットでお金を稼ぐスキルが鍛えられているのだなと本気で思います。

はい、500文字。

約20分かな…正確には測ってませんけど…

しかし…それって強みですよね。

普通の人がなかなか手が出せない、億劫でできないことを必死でやり遂げる。

何かに本気になってやったことがない自分にとって、それはすごいスキルだなと思うのです。

こんな文章くらい、少し頑張ればかけてしまいますけど、

世の中のコピーライターと呼ばれる人に対して、また、月100万以上稼ぎ出すアフェリエイターの方もそうですが、

尊敬します。

広告はまだまだ怪しいイメージが払拭できていない(特にインターネット上)ですが、その裏で、利益を追求して、必死になって考えている人もいるわけですよね。

それによって消費者が騙されたと感じてしまうのはいい気分ではないですが、

それらがなければ、ここまで日本は、世界は大きく進化しなかったのだなと改めて思います。

資本主義というのは、やはり、色々な努力、利益追求によって成り立っています。

私も、改めて、その輪の中に入っていけるように、毎日、ブログやアフェリエイトについて考えながらこのブログも更新できたらいいなと思います。

約1,000字!

あの涙が、今度こそ無駄にはならぬように…

.

.

ちょっと2000には届かなかったですね。

このブログの記事に、模写したものを引っ張ってくるなんてことはありませんが、ストックを増やすという意味では、適当にブログを始めるよりもまずは模写から入るのがいいかもしれません。

そして、このブログは、あくまで変な日記として今後も見ていってもらいたいです。

次回は自己アフェリエイトをしたいと思います。